売却
売却

売却

今年の夏もかなり暑い、ポルシェも外気温30度を越すとエアコンが役立たず、こんなに効かないと乗るのも嫌になる、ってわけで売却決意!(スポーツカーといえども快適性は必須です。)
2年前に査定してもらって感じの一番よかったジャック(現カーチス)さんにお願いした。
※間に業者が2社ほど入って次の乗り手には私の売値に175万プラスだったようです。(2005/08追記)

サイトとご覧いただいていた皆さんに感謝!!又たくさんの方と知り合えた事とともにずいぶん楽しませてもらえた、ポルシェにも感謝して、4年間ほど続いたポルシェ日記も終わりにします。そのうちF430日記はじまります~(←かなり先かな・・・)
それでは、ポルシェ乗りの方はポルシェライフを満喫してください、これからの方は所有し走らせる喜び探してください。じゃ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください