海だ3!
海だ3!

海だ3!

11日からとっていた盆休みを利用して12日に懲りずに又、新鹿海岸まで行ってきた。
娘達はいつもの峠越えで酔うからイヤヤといってたけど、義妹らがバーベキューをしようよの一声で、酔い止めを飲ませて行く事になった。

峠は抜きどころが限られてくるから、道を譲ることを知らないドライバーが多いとストレスがたまる。
急いでいる車は先に行ってもらって遅すぎる車は抜いていく。片道2時間30分休憩無しで走って海で泳げる自分は結構タフやなーと自画自賛。

海に浸かってポケットをまさぐると、・・・・・

エスティマのキーが入ってた。(-_-;)

帰りにエンジンがかかるか心配したけど問題なくスマートキーは作動した。

リモコンのバッテリーがあがってもスマートキーをスターターボタンにつけて押せば作動するらしいが
防水性に優れているぞトヨタ純正

しかし一緒につけているガレージのリモコンキーはシンデモタ。

12vの電池を換えたけど・・・・LEDは光るけど反応が気まぐれになったので
コムエンタープライズさんとこでスペアーを注文した。

帰り道は、バカッパヤのセレナがいて、ついていけなかった・・・

こっちは6名フル乗車やし・・・
子供も寝てるし・・・・

げと、走りなれてるんやろなーライン取りがきれいやった。

230kmほど走ってリッター7km超えるぐらい・・・まぁまぁかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください