あし@にやられた 広告挿入位置
あし@にやられた 広告挿入位置

あし@にやられた 広告挿入位置


今日、ブログをみたら、あし@の新しい広告?がフラッシュで入っていたけど、
真ん中(左のキャプチャ画像)に・・・邪魔やって・・・・

他の方のブログはちゃんと端の方に表示されているのに・・・
とりあえず対策として、あし@のバナーをフレーム内で表示していたのを、プログ内のテンプレートに戻してみたが、効果なしで、もうちょっと考えよう・・・

で、<script type=”text/Javascript” src=”http://ashia.to/client/js.php?id=40151&enc=utf”></script>
ってあし@のプログラムを呼び出す位置にフラッシュが挿入されているのがわかったのでBLOGGERのテンプレートで位置を変えてとりあえず完了しました。
あせった・・^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください