iPhone3GS アウターパネル交換
iPhone3GS アウターパネル交換

iPhone3GS アウターパネル交換

又懲りずに、液晶が映らなくなった3GSを完全分解。
今回は気分を変えてホワイトのゴールドベゼル

最近パーツのクォリティが下がってきているような…(カメラレンズのしたあたりの金具の形状)

写真の古いブラックボディに合わせて少し修正して、

完成しました。隙間もなく満足ですけど…液晶不良はやはりそのままで、原因はそのまま液晶でした。

この後液晶を輸入して又換装しましたが、今度はWIFIのアンテナ端子を破損して、現在バラバラでおいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください