ヤフオク
ヤフオク

ヤフオク

最近すっかり・・・更新せずに、いつものようにホーチプレー・・・

ってネタがあった。

何年ぶりかになりますがオークションに出品しようと思い、物置から不用品を出してきて
写真を撮った・・・まではいいが1週間忘れていた。

993のパーツとそういえばパーツ表も輸入したのがあったかも!φ(..)メモメモ
で、他にCB1300SFのリンク足回りとか

ん使っていないクラブセット(打ちっぱなしで試打したっきり物置に忘れている)があるけど、

かれこれ15年ほど前に買ったような

売れそうに無いからやめておこう・・・

スタッフの高橋君に売りつける?

10数万やったから5000円ほどで買うかな?

あげてもいいねけど・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください