あし@はりつけ
あし@はりつけ

あし@はりつけ

あし@を貼り付けたのはいいが、レイアウトの自由度が無いので少しいらってみた。
position: relative の配下に position:absolute であし@のプログラムでの書き込みをしたら
好きな位置に持ってこれますよ~

って2日かかった・・・

マウス座標を収得してその位置にプロフィールを表示するようにしようとしたが・・・

cssでpositionの指定は親要素も関係するってどこかでみたので、うちの場合は(relativeで指定)
idをつけたタグの子要素に書き込むように少しプログラムを書き換えて、
その下にがくるように配置した。

とりあえず、気が向いたら色味を修正しようかと思う。

さっこれから仕事のデータ入力しようっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください