ウィルス
ウィルス

ウィルス

先日、セキュリティソフトを再インストールしてから、どうも動作がおかしいと思い、ジャンクメールの怪しそうなリンクをクリックすると・・・・

まんまと埋め込まれた!!それも確認したら、14000件以上!!!どれもみな、2/10の日付で検索かけやすかったのと、ウィルスプログラムを作動させない限り、障害は出ないタイプのだったので削除するだけで、(もちろんレジストリからも)対応できたから助かったけど、

1クリックでこれだけの数のファイルが入るとは・・・笑ってしまいました。

セキュリティソフトも最新になり取り敢えずは安心です
シマンテックのセキュリティリスクスキャン←お試しあれ・・・オンラインスキャンです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください