COLOR
COLOR

COLOR

最近は微妙な色が多いよね・・・昔は、YELLOW・ORANGE・RED・GOLD・GREENぐらいだったのが、ASH(無彩色)がはやりだし、最近は微妙なPINKやBEIGE等々・・・蛍光灯と白熱灯じゃ色の見えかた変わるし(彩度)、もちろん室内と太陽の下でも違う色に見えてしまう(明度)。というわけで、どこで見える(見られる)COLORを優先するかで薬剤がまったく変わったりするだよね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください