覚書

とりあえず自分用の覚書として、エスティマのインプ。
○タイヤが17インチ(ドノーマルの純正)だがサイドウォールが硬いのかして、腰砕けが減った(ミニバンとしてね)。
○フロントカメラはかなり広範囲で写りだせるようになっている。
○今回、黒から白に変えたのは、このクラスの黒は思っているほど黒くなくプラスチックパーツなどはどちらか言えば茶色やったし天下のトヨタにしたら塗装が汚く感じたので白にした(メタリックやし・・・)。
○BluetoothがHDDナビについてるので、携帯がボォイスコントロールできるところは便利になっている
○全部の窓がワンタッチ全開できるようになっていた。
○室内音が静かになった。前の型は大分CMイメージにだまされた・・・
×純正のHDDナビは解像度最悪、むりやり画面を広げて画像が粗いし、そのためサイド・フロント・リアのカメラの画像がとにかく暗くなっている
×相変わらず、サイド・フロントのカメラ切り替えが遅い・・・設定速度やろげと日産の方が便利とおもう。
×ダッシュボードのセンターの小物入れがなくなっているのは不便かな~
×パーキングの自動ボタンがついてるけどうちのガレージに入れるときは少し勾配がついているからアクセルを少し踏むだけで解除されてしまう!!
×細部にわたって質感はアップしたけど、運転席の足元が狭くなっているようで、結構窮屈に感じる。
×初めてのCVTやけど坂では少し下がる。
?ボティ゛コーティングはペイントシーラントからガラス系に変えたけど、どうなんやろ経過みなわからんやろげと・・・ホイールも含めて98,000円のコーティング。前回のより皮膜が硬いから期待大。
?後は、地デジでオーダーしたのにチューナーついてないとこがうける!!

最近ほしいは、LP640 不労所得でカッテヤル・・・

LP640 LP640

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください