最近の気になった一言

さーて2年ぶりの書き込み!!

店舗の改装日記や最近のスタイルの動向を書き込むはすが、かなりご無沙汰となってしまった。

通販サイトのピークスクラブ・・・これのプログラムに時間をとられていました。perlというプログラムをいろいろと勉強しながらそこそこの物に仕上がったかなと勝手に自負しています。(プロに頼めばいいものを凝り性の性格ため・・・)

で、本題の『気になった一言』アパレル系の仕事をしているお客様に専門店は違うね!ってうれしいお声をいただいた。
チェーン展開しているサロンは技術レベルを揃えるため、仕事がマニュアル化して、どうしてもパターン化してきているようだ。
ビジネスだからある程度のレベルは確保するべきだが、そのレベルに最大限の努力を払っているように思う。本来ならそこまでできて当たり前だから最低限のラインに設定しないといけないのに、スタッフをコマにしているサロンも正直増えているようで残念だ・・・

ぼちぼちとサロンの増加も停滞してきているからしっかりと当店もがんばらないと・・・

オープンして11年!毎年売上は増加している、近隣にサロンも増えたし、当店の定休日も増やしたにもかかわらず(ちょっと自慢・・・)これからも邁進していきますのでご利用お待ちいたしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください