車検完了
車検完了

車検完了

いつものように弟に着いてきてもらい、兵庫県まで引き取りに。パーツ交換して快調快調。クラッチがこんなに軽かったなんて・・・、リアフェンダーのミミ少し叩いてもらい、キャンバー角もつけてもらい(タイヤ上端でインに1,2ミリ内側に入れてもらった。(けどフェンダー当る)スペンサー外せば問題ないけど゛やっぱツライチでしょう? 帰りSA2区間を弟と交換、まわしていいけどオーバーレブだけ気付けやと伝て、後ろを走ることにした。『かっこいい、ポルシェやんけ』と自分の車の走ってる姿にチョイ感動 弟曰く『この俺が高速走るだけで緊張した・・・』(彼の愛車はsw20)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください