アライメント

アライメントを高速安定性に少し振ってもらい、リアのスペーサーも取り外して貰った。安定性◎!!!、ガンガンアクセル踏んでいける!、後は峠かな~ 俺ぐらいのレベルやったら多分十分だろうけどね~

アライメント
セットバック -0°03’
FRONT トータルトー +0°12’
カタガワトー +0°07’ +0°07’
キャンパー -0°06’ -0°34’
キャスター +5°38’ +5°39’
キングピン +19°13’ +19°55’
インクルードアングル +19°07’ +19°19’
ターニングラジアス -1°12’ -0°56’
フルステアリングLEFTロック +28°22’ +26°10’
フルステアリングRIGHTロック +26°32’ +29°08’
スラストアングル +0°05’
REAR トータルトー -0°25’
カタガワトー -0°07’ -0°18’
キャンパー -0°58’ -1°26’
セットバック -0°06’
FRONT トータルトー +0°06’
カタガワトー +0°03’ +0°03’
キャンパー -0°21’ -0°22’
キャスター +5°22’ +5°20’
キングピン +19°05’ +19°55’
インクルードアングル +18°41’ +19°33’
ターニングラジアス -1°00’ -1°00’
フルステアリングLEFTロック +28°22’ +26°10’
フルステアリングRIGHTロック +26°32’ +29°08’
スラストアングル +0°00’
REAR トータルトー +0°20’
カタガワトー +0°10’ +0°00’
キャンパー -1°31’ -1°32’

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください