警告灯
警告灯

警告灯

大雨の中、西名阪を快適に飛ばしていて前方が詰まってきたので軽くブレ‐キング! おや?メーターパネルのランプが光ってるぞ!マニュアルで確かめたらパット残量のセンサーみたい!!検査の時まだまだ大丈夫ってゆってたのにな~??多分電気系の不良でしょ、案の定エンジンかけ直したら、消えていた…

エクボ

右リアフェンダーにこの前から塗装染み?見たいなのを発見したが、よくよく見てみると、ヘッコンでる!どうやら縦に筋が入ってるみたいだから、ドアにぶつけられたかな~

塗装割れ

フロントのリップが塗装めくれている!!ショボイ塗装やな~、段差とかガンガン行くから傷はしかたないけど、塗装が割れんでもいいやろ!!又カーコンビニで直してもらおう!
scratch_01.jpg (25495 バイト)

スタッドレス

ポルシェに合うサイズのスノータイヤは・・・ピレリーしかない!!F225/40-18 で R265/35-18 今はいてるBBSに組み込んで貰って、春先にホイール買い替えようっと。

snow_front.jpg (29489 バイト)snow_rear.jpg (35199 バイト)

(左フロント 右リア)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください