ABCペダル取り付け
ABCペダル取り付け

ABCペダル取り付け

早速夜中にガーとドリルで穴あけて(φ5mm)結構固いノーマルペダル!!アクセルペダルはノーマルから付け替え、純正より5mm程手前に取り付けられるがヒール&トゥにはまだしんどいかな?(ドリル屑残ったまま…)
pedal.jpg (18536 バイト)pedal01.jpg (24422 バイト)pedal02.jpg (37659 バイト)

マーカー

安かったからな~かなりショボイ!! アウディやVWと共用みたい、ラバーの取り付けに使ってる接着剤が黄色!!もうチョい考えて欲しいよね

clearmarker.jpg (44615 バイト)clearmarker01.jpg (43321 バイト)(右側は多少磨いて黄色の接着剤を剥がしたモノ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください