リコンディショニングサービス
リコンディショニングサービス

リコンディショニングサービス

エアコンの調子が悪いので、コンピューターチェックもかねて、ポルシェセンター神戸に出向く。
購入して7ヶ月、7000kmほど走った…まったく異常なし?? コンピューターに履歴残らなかったら対応できないみたい…
多分センサー類の接触不良か、センサー自体に問題がありそうやけど、調べてもらえずガックシ、他であたろうっと。
しかしダッシュボードが閉まらなく成って3日間も悩んだ、ごっそり外してチェックしたけど、物理的にフックに引っかからない状態になっていた、多分何かパーツが紛失してなくなってんやろなって思っていたが、フックを引っ張ると伸びた!!2分で修理完了。
たまに有るらしいから皆さんもあわてずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください