103,675km
103,675km

103,675km

良くがんばったH4年式のクラウン。H9年に親父からもらい7年間通勤に使っていた。
昨年にエアコンをフロントとリアを修理して(25万もかかった・・・)もう少し乗る予定が、やはりマイホームパパを演じる?ため車両入れ替えを決意・・・(しかし国産車のエアコンは世界一かな~今度モデルチェンジするSクラスも日本でテストしてると雑誌に載っているし、私の993は1時間も走れば、エアコンぼけてくるし・・・いくらスポーツカーといえども快適に過ごしたいよね。夜になれば完璧に効くけど・・・)

H4クラウンH4クラウン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください