コーティング
コーティング

コーティング

オークション出品中という事もあり、綺麗にして手渡そうと思い、いつもの上奥自動車さんで、ボディコーティングとフロントスボイラーの修正を頼んだ。2日預けて出来上がり。スボイラーもボディも蘇り!!
親水性のウォーターコートというタイプにしてもらったけど、確かにヨゴレは落としやすいが、撥水の方が自分的にはメンテしやすいかなと思う(ゴールドグリッター使えるし・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください