iPhone3GS 液晶パネル交換
iPhone3GS 液晶パネル交換

iPhone3GS 液晶パネル交換

先日iPhoneを使っていたらいきなり液晶がまっ白になってしまいました。

再起動して、何度か使えましたが、結局まっ白のままに・・・

又、SW-BOX
iPhone 3GS Camera Module With Flex Cable For Replacement x 1 (US $3.13) = US $3.13
iPhone 3GS LCD Display Screen x 1 (US $29.69) = US $29.69
Apple iPhone 3GS Battery x 1 (US $5.63) = US $5.63
Silicone Charging Connector and Earphone Jack Plug Stopper for iPhone iPad iPod – Black x 1 (US $0.66) = US $0.66
を買いました。

分解して、右のパネルと交換です。

ボケボケのカメラもレンズを交換して・・・けど原因はカメラで無いようで結局ボケボケのままですが

組み立てるときにしくじり3GSのアンテナ端子をなめてしまいました。
針を使って接点を広げたりしましたが無理でした・・・

めでたく液晶復活!!けど、後日なめた端子を交換した時に、又液晶がまっ白に・・・で原因は接点不良のようで液晶に問題は無かったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください