海だ~
海だ~

海だ~


何年ぶりだろう海水浴に行ってきた。

三重県熊野市の新鹿海水浴場

ここ奈良県橿原市から、110kmほどの距離で昔なら2時間もかからず走っていたけど、
子供を乗せているので、
休憩しながら、ABS効かさず、もちろんスキール音なんかも皆無の状態の

安全運転で、2時間30分ほどかけて走ってきた。

道路事情もよくワイディングが延々とつづく・・・娘は吐いたけど・・・
又、行きたいといっているから苦にはなってない様子で一安心。

行ったのが先週の月曜日でまだ、夏休み前、空いてた~
プライベートビーチ気分で楽しめました。
その後一週間は水風呂が続きましたけど・・・私だけ・・・。

1件のコメント

アメリカ留学さん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください