海だ!!&アドベンチャーワールド
海だ!!&アドベンチャーワールド

海だ!!&アドベンチャーワールド


お盆休みを利用して、去年も行った新鹿海水浴場に行ってきた。
義父がブイまで行くぞってことで、子供2人と姪っ子をつれてせっせと泳いできました。
去年もブイまで行って帰りがかなりきつかったんで今年は行くつもりが無かったけど60前の義父がつれていくっていってるのに、自分が行かんわけにもいかんし・・・義妹のスキューバー用のフィンをこっそり付けていってきました。
本物のフィンて慣れるまでしんどかったです。


お盆休みを利用して、今年もアドベンチャーワールドに行ってきました。
双子用の縦長のベビーカーを借りたのは良いけど、重たいし、通路が狭くてうまく曲がれなくて (-_-;) メッチャツカレタ

by kazuyo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください