ハニエル プレミアンハイブライド新発売(シットリタイプ)

ハニエルからもシットリタイプ発売されました。
当店も本日入荷のはすが未だ入ってきていないですけど、特許の親元ですからセフィーヌラ・ATPとの違いがどうか早く現物を確認したいところです。期待できそうですよ~。
(06月04日に無事入荷いたしました。こちらで取扱いしています。)

ハニエルシャンプーハニエルトリートメント
従来のハニエルディフェンダーシャンプー&トリートメントとここが変わりました
1.フラビンアデニン ジ ヌクレオチド(FAD)を配合しました。
 電子を2つ持つ特殊なタンパク質で安定して電磁気力を発生させることにより、スムーズに髪を復元させることができます。
2.シッカリとクレンジングしながらもきしみがありません
 ロングヘアやデジパー、縮毛矯正など、ダメージのきになる方にも従来のハニエルよりきしみ具合が滑らかになりました。きしまなくても再生能力がアップしています。
3.抜け毛が減る!育毛効果UP
 プレミアンハイブライドシャンプー・トリートメントには、育毛効果のある「ビワ葉エキス」などを配合し、従来のハニエルディフェンダーの抜け毛予防にプラスして「育毛効果」が期待できます。
4.ナノバルブ水使用
 ナノバルブ水とは1mmの5000分の1サイズの気泡を含む水。その水の泡の周りに電子の膜をつくるので、これにより吸い寄せられる有効成分が頭皮・頭髪に浸透するため無駄なくスピーディに栄養を運べるようになりました。
5.ダメージを与えるラジカルを除去します。
 紫外線などで発生する「メラニンラジカル」。これは身体に有害な活性酸素の元になります。プレミアンハイブライドシャンプー・トリートメントはメラニンラジカルの発生を抑制することがESR(ElectronSpinResonance→【和名】電子スピン共鳴)にて確認されています。
6.上品なマグノリアの香り
 今度のハニエルプレミアンハイブライドシャンプー・トリートメントはマグノリアをベースとした「木蓮」の香りをイメージした上品でエキゾチックな香りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください