HID 粉々
HID 粉々

HID 粉々

球切れ・・・
先日、CATZの6000K(D4-S)が切れていた。普通警告等がつくと思いきや全然気づかず、前を走っていた義弟に教えられた。
いつ切れてんやろ・・・

RG D4S近くのドラスタで買ってきた(29,800円…痛)、RGの6500Kを入れた。
工賃が4200円ということで自分でやったのはいいが、バルブをはずすと切れるのは仕方ないが、プロジェクターの中で粉々にバルブが割れていた。・・・・ちょっと品質を疑う??
掃除機の先に隙間用の細いノズルを付けて取れるだけとって装着した(15分ぐらいの作業)
点灯初期は、緑がかって見えるが、バーナーがあったまると白くなる。

CATZ D4SCATZ 割れたHIDCATZ プロジェクターの中で粉々

 

(iphoneで撮ったらボケすぎ・・・) 点灯時の画像は無いけど、CATZの方が透明度があるような感じで白さが増していた感じだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください