塗装剥げ見積もり
塗装剥げ見積もり

塗装剥げ見積もり

scratch.jpg (17128 バイト)塗装剥げたとこ見積もりに、カーコンビ(うちのお客さんが経営してる)にいく、29,800円でフェンダー全塗。相場より20,000円ほど安い。予約して帰る。(何で剥げてんねやろ??)

ワイパー交換

wiper.jpg (22692 バイト)先日買ったワイパーをドライバー側70mm切落として、装着。

トラクション最高

ブラーと流しに吉野から大宇陀廻りの桜井~橿原まで50kmほど走りに行く。コーナーの踏ん張りがいいよー、やばいとこでもステアアリング切足してまだ曲がる。(って事はまだまだ攻めきれてない。)ブレーキは初期タッチ(制動じゃないよ)はしっかりしてるけど踏込んでいくと結構スポンジー。ライン変えなあかんのかな? 気になってたマフラー音も、相変わらずパーシャルではこもってるけど、4000rpmからの抜けはいっきかな。オーバーレブには神経使うけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください