車検の為入庫
車検の為入庫

車検の為入庫

天気はちょっと小降り。今日は弟に付いてきて貰って(帰りの足)、高砂のゼルレイトさんとこまで車を持っていく日。途中CDを買い足していざドライブ(MDじゃないとこが泣かせるね。)
途中SLと○40kmでランデブーしながら○20kmでバイバイして一気に高砂まで行くはずが…
changer.jpg (20460 バイト)チェンジャーはフロントトランクに在る。

迷子

西名阪から中国自動車道経由の山陽乗って加古川北で降りる予定が、吹田で弟間違えて、名神乗って阪神高速神戸線に行ったみたい。私が先行して適当に弟が付いて来てるはずか、吹田の料金所出たとこで20分程待っても現れない。やっと通じた携帯で『俺もう西宮に来てるで』って何で西宮や!!って事で、。三木のSAで待ち合わせ(ここでも20分は待たされた。)その時の写真 こうして並べるとヤッパ小さいよね、けど横幅はこのクラウンとセルシオとの中間位になるのかな(1795mm)twin.jpg (27032 バイト)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください